あら?走れるのね・・・(今日のお言葉:ワタツミ)

今日のお言葉・・・身体を動かし汗をかきなさい。身体の内側にある毒素を出すと思考もスッキリするぞ。byワタツミ

ワタツミ(綿津見神、海神):海上安全、豊漁を願うだけでなく、自分のエネルギーの浄化を促したい人はつながるとよい神さま。ソコツワタツミ、ナカツワタツミ、ウワツワタツミの3神の総称。禊や祓いの力も強い神さま。
===================================
獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”
(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから


レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

ただいま無料モニター募集中!
お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。
犬の家庭教師みつの塾

リザーブストックはこちら

ココナラに出品しています
===================================
人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

ワタツミ
「身体を動かし汗をかきなさい。身体の内側にある毒素を出すと思考もスッキリするぞ。」



今日は、金曜日なので、お休みです( ^∀^)

なので、犬の散歩の時間を少しだけ長くしました。

歩く時間ではなく、彼女の好きな「匂いを嗅ぐ」という時間を増やしてあげました。

公園に行って、好きなだけ匂いを嗅がせてあげました。

誰もいない公園なので、法律違反ですが、リードを外しました。
あ、法律違反ですよ!(正確にいうと条例かな?)

草むらの中を自由に匂いを嗅がせました。

が、ゴミだらけの所がありました!!これはあかん、万が一、変なものを食べたら困る!!

ということで、そこをスルーしようと、私は走りました。
私が走ると犬はついてきます。

予想通り、犬は、ゴミよりも私を追いかけてきました!
が・・・・マジ?

ネズミ花火をし始めました!!(つまり、あっちこっちと走り回ったのです!!(@_@))

もう13歳だよ。普段は、引きづられるように散歩してるんだよ?

やっぱり、テリアだから、草が多いところは好きなんですよね。
狩猟をしていた記憶を思い出すのでしょうか?

楽しそうに公園を走った犬が愛おしくなりました( ^ω^ )


お休みだったけど、今日は半日お勉強でした!

毎日、わくわく笑顔で一生懸命を楽しんでます♪( ´▽`)




※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪
愛と感謝を込めて(*^-^*)

リザーブストック始めました!
https://resast.jp/page/consecutive_events/1307
リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪


犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪
kyonchoko@gmail.com

ココナラに出品しています。
https://profile.coconala.com/users/1328911

この記事へのコメント