ちょっと!そのやり方は、許せない!!(今日のお言葉:陽龍)

今日のお言葉・・・あなたが注目の的となる時です。“目立つ”ことを拒否せず、”目立つ“自分を許可してください。by陽龍

陽龍:とても穏やかでありながら力強く世界を照らしてくれている龍。「ひりゅう」とも。人が笑っていることでこの龍は成長、拡大していく。笑えない時、面白いことがしたい時につながると、あなたを笑わせてくれる。
===================================
獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”
(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから


レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

ただいま無料モニター募集中!
お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。
犬の家庭教師みつの塾

リザーブストックはこちら

ココナラに出品しています
===================================
人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

陽龍
「あなたが注目の的となる時です。“目立つ”ことを拒否せず、”目立つ“自分を許可してください。」


「ちょっと!そのやり方は、許せない!!」
いえ、怒っているわけではありません。

今日は、陽龍さまが出たので、どうやったら目立てるかを考えていました。

よくよく考えてみると、リアルで目立つ、S N Sの世界で目立つとか、目立つ場所はいろいろあるなと思いました。

となると、リアルの世界は狭いので、S N Sの世界で目立ったらいいのかな?と思いました。

メルマガにしても、ブログにしても、題名が大事。

インターネットニュースだって、ヘッドラインに踊らされていますからね。

つかみが大事!

では、どんな題名ならいいのだろう・・・・・

やっぱり、意外性とか、反社会性とか、そんなところでしょうか?
ということで、今日はちょっといつもとは違ったニュアンスを入れてみました。

さて、反応はどうでしょうか?(^◇^;)

今日もわくわく笑顔で一生懸命を頑張りました!!


※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪
愛と感謝を込めて(*^-^*)

メルマガ読者募集中です。
お申し込みはこちらから


リザーブストック始めました!
https://resast.jp/page/consecutive_events/1307
リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪


犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪
kyonchoko@gmail.com

ココナラに出品しています。
https://profile.coconala.com/users/1328911

この記事へのコメント