自分の気持ちに真っ直ぐ進む!(今日のお言葉:ククノチ)

「不要な情報、邪念に流されず、ただただ真っ直ぐに進め。ヒラメキや直感を信じなさい。」byククノチ

ククノチ(久久能智神、句句廼馳):イザナギ、イザナミの間に生まれた神さま。真っ直ぐにブレずに自分の資質や業績を伸ばしたい人がつながるとよい神さま。
===================================
獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”
(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから


レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

ただいま無料モニター募集中!
お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。
犬の家庭教師みつの塾

リザーブストックはこちら

ココナラに出品しています
===================================
人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪


今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

ククノチ
「不要な情報、邪念に流されず、ただただ真っ直ぐに進め。ヒラメキや直感を信じなさい。」


2020年10月19日自分の気持ちに真っ直ぐ進む!
今日も出ましたククノチさま。まだまだ直感を大事にできていないのかな?(・・?)

私は、犬のしつけを面白いと思い、動物行動学を独学で(セミナーや本で)勉強してきました。

今、主にエネルギー療法の一つであるレイキで皆さまに価値を与えることができないかと、試行錯誤をしています。

が、なかなか行動ができない。

それはなぜなのか?

実は、まだまだ勉強不足なのかな?と思っています。

何かを書こうと思っても、なかなか指が動かない。知識が少なすぎて、話を組み立てることができないのかなと最近考えています。

なので、もっと勉強しないとね。

が、一方、動物行動学の方は、20年以上独学ではありますが、色々と勉強しているので、こっちの方はネタがたくさんあります。

なので、こっちをしばらく主流にしてやっていこうかな・・・・
あ、また、弱い決断で何もせずに終わりそうな雰囲気!!

自分で自分のお尻をペシペシと叩きながら、前へ進まないといけません。
だから、ここは強く決断します!


レイキもやりたい!犬のしつけ等のこともやりたい!が、時間が足りない!!

ならば、今どちらを選ぶのが最適なのか?!
キチンと選択して行動したいと思います(*^^*)


今日もわくわく笑顔で一生懸命を楽しみます♪( ´θ`)ノ


※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪
愛と感謝を込めて(*^-^*)

メルマガ読者募集中です。
お申し込みはこちらから
リザーブストック始めました!
https://resast.jp/page/consecutive_events/1307
リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪


犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪
kyonchoko@gmail.com

ココナラに出品しています。
https://profile.coconala.com/users/1328911

この記事へのコメント