すべての悩みは人間関係の悩み(今日のお言葉)

今日のお言葉・・・傲慢にならず周囲との協力を強めると大きな利があります。今はワンマンではなくチーム力を高めると吉。byコトシロヌシ

コトシロヌシ:言葉を司り、ご神託を降ろす神さま。言葉を扱う職業の人がつながるとよい。また、商売繁盛を願う時にもつながるとよい。
===================================
獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”
(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから


レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

ただいま無料モニター募集中!
お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。
犬の家庭教師みつの塾

リザーブストックはこちら

ココナラに出品しています
===================================
人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

コトシロヌシ
「傲慢にならず周囲との協力を強めると大きな利があります。今はワンマンではなくチーム力を高めると吉。」


すべての悩みは人間関係の悩み

とりあえず、今は一人で仕事をしています。

なので、チームと言われてもねぇ・・・という感じなのですが、よくよく考えると、ビジネスの勉強のために入っているコミュニティがいくつかあります。

そこで、お互いに協力して、成果を出していけということなのでしょうか?


今、人にどうしたら貢献できるのだろう?私に何ができるのだろう?と色々と考えています。

コミュニティでも何でも、リクエストがあればそれに応えるということをしてます。

そのリクエストの中に、コミュニティの人数を増やすというのがありました。

これなら私にもできるかな?

少ない時間を有効に使って富を蓄積していく。富は人が運んで来るもの。だから人との繋がりは大切にしなくてはいけない。

特に、自分より優れていると思う人、うまく行っている人のお手伝いをする。

自分より下手な人のお手伝いをするのはまだ早い。

うまく行っている人のお手伝いをして、富を蓄積した後に、他の人を助ける。

だから、人間関係を構築していく必要がある。

「すべての悩みは人間関係の悩み。」

謙虚になって、コミュニケーション技術をつけて、上手く人とつながれるようにしたいです。


今日もわくわく笑顔で一生懸命を楽しみます(⌒▽⌒)


※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪
愛と感謝を込めて(*^-^*)


犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪
kyonchoko@gmail.com

ココナラに出品しています。
https://profile.coconala.com/users/1328911

この記事へのコメント