動ける時はいつなのか?(今日のお言葉:タギツヒメ)

今日のお言葉・・・“動かない”という選択をする時です。”動ける“時を待ちなさい。byタギツヒメ

タギツヒメ(多岐都比売命、湍津姫):あなたが歩む道を守護してくれている女神。宗像三女神の1柱。浜辺で日本を守る神さま。
===================================
獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”
(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから


レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

ただいま無料モニター募集中!
お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。
犬の家庭教師みつの塾

リザーブストックはこちら

ココナラに出品しています。
===================================

人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

タギツヒメ
「“動かない”という選択をする時です。”動ける“時を待ちなさい。」


動ける時はいつなのか?

「動ける時」というより「動けない時に何をするのか?」なのかな?(・・?)

人が人を信用するとき「一貫性」というのも結構大事なのかな?と思ってます。

犬のしつけには「一貫性」が大事です。
犬には言葉が伝わらないので、常に同じシチュエーションでは、同じ行動をしないと、犬はどうしていいのかわかりません。

人の場合は、言葉があるし、常に物事は流動していくので、考え方も変わっていきます。

でも「一貫した価値観」というのは必要なのかなと強く思います。

いうことがコロコロと変わる人のことって、信用できません。

となると、自分が人に信用されようと思えば、一貫性、一貫した価値観を持つ方がいいに決まっています。

というか、自分が行動をする時も、自分が何にしたがって行動しているのかが、はっきりしているのと、はっきりしていないのでは、はっきりしている方がいいに決まっています。

だから、ミッションステートメント(人生の目的)を書くのですよね。

どうせ生きていくなら、同じ価値観を持った人たちと、楽しく成長しながら生きていきたいものですね。(なんか、ババ臭い?笑)

今日もわくわく笑顔で一生懸命を楽しみます( ^ω^ )



※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪
愛と感謝を込めて(*^-^*)


リザーブストック始めました!
https://resast.jp/page/consecutive_events/1307
リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪


犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪
kyonchoko@gmail.com

ココナラに出品しています。

この記事へのコメント