やっぱり「止まって考えろ」って言われてる?(今日のお言葉:サルタヒコ)

今日のお言葉・・・その時間、その時間は『過ごし方』で金にも鉛にもなる。迷った時には一度止まり、無理に事を進めるな。byサルタヒコ

サルタヒコ(猿田毘古神、猿田彦命):人生を切り拓きたい時、人生の歩み方、歩む方向に悩んだ時などにつながるとよい神さま。あなたが”今“いる場所から、進むべき道へ導いてくれる神さま。
===================================
獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”
(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから


レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

ただいま無料モニター募集中!
お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。
犬の家庭教師みつの塾

リザーブストックはこちら

ココナラに出品しています
===================================

人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

サルタヒコ
「その時間、その時間は『過ごし方』で金にも鉛にもなる。迷った時には一度止まり、無理に事を進めるな。」


やっぱり「止まって考えろ」って言われてる?

サルタヒコさまは4日前に出て、昨日タギツヒメさまが出てきて「動くな」と言われて、やっぱり今日サルタヒコさまが出てきたということは、「止まって考えろ」と言われているに違いありません。

自分が本当にやりたいことは何なのか、本当にやりたいことなら、行動ができるはずだと言われています。

なぜ動けないのかをしっかり考えることが大切です。


もしあなたが副業をしているなら、週末にまとめるより、毎日コツコツとする方がいいみたいです。

1日最低15分、副業に当てると、その後、福利でどんどん進んでいくそうです。


私は、朝4時30分に起きて、7時に家を出ます。
家に帰るのも7時前。

お風呂に入ってご飯を作って食べたら、気づいたら10時ということもしばしばです。

なので、ブログを通勤中に書くことにしました。

それなら、家での時間が増えます。


できるだけ私のリソースを紹介できる文章にすることに心がけています。まぁ、なかなかうまくいきませんが。

ビジネスを勉強してるのですが、結構自己啓発が入ってきます。


結局、ビジネスがうまく行かない人は行動できないからか、間違った行動をしているからです。

だから、本当は、誰かからフィードバックをもらった方がいいんですよね。

私は、コンサルタントをやとうお金がないので、コミュニティに入ってそこの仲間からフィードバックをいただくことにしています。

だけど、基本的に行動量が少ないので、フィードバックをもらえるまで、行けてません。

自分がなぜ行動できないのか、もっともっと掘り下げる必要があるのでしょうね。


動かず、まずは頭を使う。しっかり頭を使って考える。

今の非常勤講師の仕事も最高品質を目指しつつ、自分の本当にやりたいことも進めていく。

そのために時間を有効に使う。これが大事かな?


さぁ、今日もわくわく笑顔で一生懸命を楽しみます(^○^)

※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪
愛と感謝を込めて(*^-^*)



ベッツレイキヒーリングwebsiteはこちらから


リザーブストック始めました!
https://resast.jp/page/consecutive_events/1307
リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪


犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪
kyonchoko@gmail.com

ココナラに出品しています。
https://profile.coconala.com/users/1328911

この記事へのコメント